こんにちわ。
師走で忙しい毎日を送っているかと思います。

お手伝いに行かせていただいてる薬局も大忙しの毎日。
そして、北海道は気温が低い日々が続いております。
連日の疲れ、気温の低さで体調が思わしくなくせっかくのクリスマスですが、美味しいお酒も飲めないのか〜〜なんて思っていました。

と悩んでいても仕方がないので、まずは原因チェック。

なんとインフルエンザ、アデノウィルスの周波数が危険信の赤字で観測されました。
こういうのは大きな病気の前触れです。
体感としては熱はないですが、喉は痛い、腰も痛い、足首も痛いし、首も痛むし、頭痛もある・・・。
写真の通りニュースキャンは正直です。
(ニュースキャンは日本の法律上、診断機器でありません。)

とは言ってもすぐに治したいな・・・
そんな時こそ鍼灸治療!!!

患者さんいなくなった合間を狙って、20分弱で施術をしてもらいました。

なんと!!

喉は痛いは落ち着き、腰・足首も・首も痛み、頭痛も落ち着いた。

と言っても誰も信じてくれないので、ニュースキャンで可視化してみました。

すると・・・・
アデノウィルスの周波数のみ危険信号の赤字でした。
頭もスッキリしたので、ニュースキャンの結果はどうかな?
と思ったところ・・・・

正直な気持ちを映し出してくれのがニュースキャンでした。

こんな感じでございます。
効果を可視化できるという便利な時代になりました。

やっぱり古来から伝わるに間違えはないようです。
これが当院の強み!!
先端技術と古来の技術の融合になります。

これで今日も美味しいお酒が・・・・。

*ニュースキャンを知らない方は下記の動画をご覧ください*

#美容鍼
#予防医療
#美容
#不妊
#妊娠サポート
#女性鍼灸師
#東川
#ヨモギ鍼灸院
#健康相談出来る鍼灸院
#ニュースキャン
#素粒子
#周波数
#バイオレゾナンス
#統合医療
#妊活
#高齢妊活
#体外受精
#顕微受精
#食事療法
#40代不妊治療