いつもご愛好いただきありがとうございます。
よもぎ鍼灸院です。

漢方薬は世の中にどのくらいあるかご存知でしょうか。
医療機関で扱っている漢方薬は130処方程度です。
しかし、漢方専門の薬局には300以上の処方が国で認められています。
その中には、医療機関では治療困難とされている病気に対しても効果の高く安全な漢方薬はたくさんあります。

そんな効果的な薬がインターネットの通信手段(Skype、LINE、ZOOMなど)を介して全国の老舗漢方薬局から購入をできる時代であることをご存知でしょうか。
しかし、なかなかその普及が進まないのが現状です。

その理由の一つに、
・漢方薬と医療機関から処方される薬の飲み合わせ
・安全な漢方薬の使い方
・費用対効果の問題
などが多々あります。

専門知識のない方が自分でインターネット上の知らない相手の方と話をしてこれらの問題をクリアして、薬を購入するのは現実的には不可能だと思いました。

そこで、よもぎ鍼灸院では漢方薬の購入、代金の収納、購入後のアフターケアを一貫してサポートするサービスを開始することにしました。
実際に薬の販売するのは、群馬で90年続く老舗の漢方薬局です。
その漢方薬局と業務提携して、当店で購入・服用まで全てサポートさせて頂くことになります。

病院に行ってもなかなか良くならない症状でお困りの方は是非ご利用くださいませ。